気をつけること | アジーは病院へ行かなくても手に入ります。 気をつけること|アジーは病院へ行かなくても手に入ります。
手を広げる白衣の男性

気をつけること

個人輸入代行サイトを利用することで簡単に海外の医薬品を購入することが可能です。パソコンやスマホがあれば24時間いつでもショッピングをすることができます。アジーも個人輸入代行サイトで購入することができます。
ただ、個人輸入代行サイトを利用する場合にはいくつか注意しておきたいことがありますので抑えておきましょう。

まずは「2ヶ月未満の量の注文」ということです。長期間服用する予定だからということでかなり大量の医薬品というのは購入できません。長期的な服用を考えているという場合には2ヶ月分ずつ定期的に購入するようにしましょう。
次に「個人の使用目的でなければ注文できない」ということです。そのため、アジーの転売や周囲の人へ渡すというような事はできませんので気をつけましょう。

基本的には上記2点に注意すれば購入することができます。
また、アジーを販売しているような個人輸入代行サイトというのはたくさん存在しています。ただ、個人輸入代行サイトの中には悪質なサイトも存在しています。ですから、安心してアジーを購入するためにも個人輸入代行サイトを利用するという場合には信頼できる業者であるか確認する必要があります。
信頼できるかどうかというのは、運営元が明記されている、問い合わせ用の電話番号やメールアドレスがある、口コミがあるということです。また、口コミは全体的な評価が良いところを選びましょう。
こうした点に注意して個人輸入代行サイトを選びましょう。